[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 朝日しずくチャンのバンザイくすぐりゲーム→絶叫瀕死に
配信開始日 2020/09/18
作品番号 adoa-0349
出演者 朝日しずく
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
今回は俊英くすぐり監督「スワロー伊藤」くんとのアドア初コラボ作品です。とっても可愛い朝日しずくちゃんとくすぐりゲームをしました!バンザイをしてくすぐりに耐えてもらうというシンプルなゲームです。ものの2秒で耐えられなかったしずくチャン。初めに約束した、耐え得られなかったらおもいっきりくすぐるからという約束を守ってもらうことになりました。腋を集中的にこちょこちょ。悶絶し苦しむしずくチャン。歪む顔が最高に可愛いです。ドS心に火をつけるリアクションが超可愛いんです。体勢を変え、寝転んでもらい、さらに両手を抑えます。そして、腋や脇腹をこちょこちょ。悶絶が続きます!超敏感肌でくすぐったがり屋のしずくチャン。悶絶!絶望!逃げたいけど逃げれない!くすぐりの刑をやめないスタッフ。くすぐりられ続けてどんどん崩壊していくしずく。瀕死になりクタクタになったしずくチャンが最高にエロいので是非ご覧ください!しずく「ダメダメ!ダメー!」この撮影に出演したことを後悔している顔がしっかりと収められています。超オススメ作品ですので是非お楽しみください!

関連作品
カテゴリ:(124,165 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)