[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 ワキチラ
配信開始日 2010/08/17
作品番号 gekidan-0018
出演者
メーカー 激弾カーニバル
レーベル 激弾カーニバル
カテゴリ
価格 1,008円 (PPV)
作品紹介
僕はその時、ハッとした―夏の電車、蜃気楼にゆがむレール、シートに深く腰掛けた僕の前に佇む、白いノースリーブのワンピースがお似合いのおねえさん。見上げれば、つり革にやさしくつかまる白い手、そして華奢な女性らしい腕。そして…僕は見た。おねえさんのワキの下は汗ばみ、その皺に滲んで潤ってる。さらに、な、なんとしたことか未処理の腋毛が!しかもジョリジョリと黒ゴマ状に点在する剛毛ぶり。即エレクト、ポジティブに暴れるマイコック。すれ違う時かすかに芳香が…そう、腋臭がただよった。そして今、鼻を押し付けて嗅ぎたい。こすりたい。故郷に帰りたい。奴が腋にこだわり続けたのには訳がある。品質と実績のコレクターレーベル。今回初参入のコレクター・二階堂氏、凄い奴!コレクター・二階堂氏の情熱は熱い。本作は、奴の生き様そのものを詰め込んだフェティッシュアングル・フルコース。今宵あなたのゴミ箱は白い青春のバラが咲き乱れる。

関連作品
カテゴリ:(132,045 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)