[ 1 2 3 4 5 ・・7 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・7 ]次へ
 平成おもらし物語04
配信開始日 2013/09/02
作品番号 ghistory-0002
出演者 岬レナ
メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
カテゴリ おしっこ
価格 4,400円 (PPV)
作品紹介
パンツスーツを身に纏う女弁護士が顧問先の会社に急用で呼び出され…。切羽詰った社長は尿意を催す女弁護士を捲し立て、限界がきた彼女はあろうことか客先の会議室で粗相をしてしまう…。恥ずかしさに耐え切れない彼女に社長は辱めるかのようにパンツ、ストッキングを脱がし始め…。犯人を追い込み確保に成功した女刑事だったが犯人確保を最優先にしたためトイレに行かず、そのつけが今…。連行するため上司を待つが、なかなかやって来ない。尿意に耐え切れず淫らな吐息を漏らす女刑事に犯人は「おしっこしたいの?!」と嘲うかのように問いかける…。彼女は刑事のプライドから違うというが限界に達した時…。トイレに行こうとしたレオタード姿の女性が何者かに拉致される…。麻縄で拘束されその豊満な体を弄ばれ、彼女はおしっこを漏らしてしまう…。拉致した男は「上品な顔しておしっこ漏らすんだ?!」などと彼女を辱めるように…。夫の借金の取立てにきた男にトイレに行かせてもらえず男の前でおしっこお漏らしを晒してしまう美人妻…。恥ずかしさに苛まれ身を震わせる彼女に借金取りはおもむろにスカートを肌蹴させパンツとストッキングを恥ずかしさに耐え切れない彼女を辱めるかのように…。往診にきた白衣を纏った可憐な女医が我慢しきれずに患者とその家族の前でおしっこを漏らしてしまう…しかも、和室の畳の上で…。粗相をした彼女に患者の家族は…。他、おまけお漏らし映像も収録!

関連作品
カテゴリ:(132,357 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)