[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 帰ってきたスーパーヒロイン3
配信開始日 2009/01/29
作品番号 giga-0126
出演者 朝比奈さなえ
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
犯罪捜査官“朝倉りえ”とその助手“日影進”の二人は、平和な日本に突如現われたドクロ帝国と名乗る犯罪組織を捜査していた…。だが、ドクロ帝国の幹部である亀男爵を追跡する任務の途中、罠にはまり高圧電線に接触し感電して重傷を負う…。幸い二人は命を取り留めたが、思いもよらない出来事が起きた…。りえと進の強靱な精神力と犯罪者への怒り、そして生への執念により影が命を得たのである。こうしてシャドーガールとシャドーマンが誕生した!二人の影戦隊はドクロ帝国を追い詰めるが、亀男爵は致命的な二人の弱点を見つけるのだった…。その頃、朝倉りえと日影進は罠とも知らず、ドクロ帝国の怪人を追い詰め、とある廃墟ビルへと向かっていた…!シャドーガールと朝倉りえの捕獲に成功したドクロ帝国のボス悪魔将軍は、影分身の秘密を知る為、朝倉りえとシャドーガールを陥落する。それは、シャドーガールが淫らな事を感じると、朝倉りえの体に悪魔の電流が走るという屈辱的なものだった。「私に電気ショックは通用しないわ!」と強がる朝倉りえは、シャドーガールの秘部からにじむ恥ずかしいパンツのシミを見て不安を感じるのであった。それだけならまだいいが、悪魔将軍はドクロ帝国に伝わる拷問器具“エレクトリック・サンダ-ウェイト”を使う!それは、シャドーガールの想像を超える、恐ろしい責め具だった!身も心もボロボロにされたシャドーガールは、相棒のシャドーマンに…!?果たして、女影戦士はこのまま無茶苦茶にされ続けてしまうのか…!?

関連作品
カテゴリ:(132,082 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)