[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 ヒロインボディーブロー2
配信開始日 2009/02/10
作品番号 giga-0135
出演者 君島もえ
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
宇宙世紀0078…生命体の遺伝子操作により、その適正のある限られた人間は、ヒューマノイドとなり生活圏を宇宙まで広げた。だが闇のテロ組織は、サイバーバイオシステムを悪用し戦争を引き起こそうとしていた…!その企みを阻止するため、新造美少女ホワイトジュエルが危険な戦いに挑むのだった…!テロ組織のボス”ランブルジョーズ”を追い詰めた彼女は、敵に不意をつかれ捕まってしまう!そして大ピンチになる。”ランブルジョーズ”はホワイトジュエルが持つ超電光エナジーの秘密を聞き出すために、拷問をはじめだす。腹パンチ責めで、体力を消耗し衰弱していくホワイトジュエル…。さらに拷問官は、彼女に電気ショック腹パンチ責めにし、何度もボディブローで地面にぶっとばすのだった。失神、気絶、白目をむくホワイトジュエル…。あまりの苦しさに、とうとう秘密をしゃべろうとするホワイトジュエルだったが…、彼女の目は苦痛の表情から強気の眠光へと変わる…。激怒し、彼女の赤くはれた腹をさらにボディブローを連打する拷問官。胃液とよだれを吐きながら、ホワイトジュエルは悶絶する…。だが、彼女の身体には隠された秘密があった…!? ※特典映像は収録されておりません ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。

関連作品
カテゴリ:(132,045 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)