[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.18
配信開始日 2009/09/19
作品番号 giga-0242
出演者 横山翔子
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
ソルーションツールが強奪された!予期せぬ事態に混乱するサンブレイズ本部。盗んだ犯人はソルーションツールを装着し、サンブレイズの本部基地を目指していると言う。その通報を受け、唯一ソルーションツールが手元にある木ノ内理子が、サンジェニーとして犯人捕獲に向かった。サンブレイザーのソルーションツールを着た犯人グループの行く手に立ち塞がるサンジェニー。ソルーションツールになれてない犯人に対し徐々に押し込んでいくが、犯人が土壇場に偶然放ったウィンチがサンジェニーの胸部のプロテクターを破壊する。プロテクターに内蔵された中枢回路を破壊されたことで、サンジェニーのソルーションツールはただの重みになってしまったのだ。サンジェニーのスーツをボアドリルで破壊していく犯人。回路がむき出しになるソルーションツール。犯人はソルーションツールのパワーブースター作動方法をサンジェニーから聞きだし、それを利用してサンブレイズを壊滅に追い込むつもりだったのだ。激しい痛みに耐えるサンジェニーに業を煮やした犯人は、サンジェニーが女である事を逆手に取り、陥落していく事を思いつく。ボアドリルでインナースーツまで切り裂かれ胸が露になるサンジェニー。量産スーツを着た手下によってその体をむさぼられる彼女は、やがて男性器を模した銃器をアソコに挿入され無理やり感じさせられてしまう…。挙句、彼女は犯人とその手下のイチモツをその未開発のアソコに受け入れるのであった…。果たして、彼女はこの地獄から脱出できるのか…?

関連作品
カテゴリ:(132,082 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)