[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・13 ]次へ
 キモ男ヲタ復讐動画 アマガミナリカ編
配信開始日 2020/10/24
作品番号 tamaya-0084
出演者
メーカー 玉屋レーベル
レーベル 玉屋レーベル
カテゴリ 辱め
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
AV業界初(多分)!【心の声システム】実装。枕営業をする自分自身に、声優の卵が自らアフレコをつけさせられる、熱演させられる新地獄。映像で「アニメに出してぇ」とロリボイスで腰をふる姿を楽しみ、耳では(…こんなことやりたくない)と震える本心にゾッとできる副音声AV。この悪趣味な仕様は、ただコスプレをさせて自らハメるだけの自称アニメオタク監督作品の飽和に憤慨した、もしくは陽キャのイチャラブコスHにただただ嫉妬した、弊社投稿者キングオブ豚男が発案したもの。アニメなんて見てるのかよと不良にボコボコにされた思春期に、それでも絵柄入り巨大枕を抱きしめ続けた男が、初めて真のアニコスAVを作ると立ち上がり、本格的なオフレコをさせるために声優の卵を捕獲。キャスティング権のあるアニメプロデューサーだと二重三重の罠で信じ込ませ、まずは自分自身が会いたかったアニメキャラの口調をラーニングさせる。「それだと当たりが強い」「もっと楽しそうに」「これはね、男の子なんだよ…」「そう!できるじゃないか」と声優を抱きしめるバカの熱量で、大好きなアニメキャラを召喚した後、自ら美味しくいただく。はじめまして、こんにちは、ずっと会いたかったよ。オッフオフオフ♪オタクの純愛ストーリ!外から見たらただのホラーの全記録!

関連作品
カテゴリ:(4,246 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)